新着情報

トップ » 新着情報 » イベント » 一風堂オリジナル丼 発売中!

一風堂オリジナル丼 発売中!

イベント 2021/07/26

「一風堂オリジナル丼」好評発売中!

いつもありがとうございます。

一風堂オフィシャルオンラインストアと麺ズマーケットにて、2021年7月~2022年3月までの計4回にわたって「一風堂オリジナルデザイン丼」を販売いたします。店舗で使用されたことのない、これまでにない新しいデザインのどんぶりです。

デザイン丼_第一弾コンテンツ_受付中.jpg


7月23日(金)販売を開始したどんぶりのタイトルは「Zuzutto!」。この「Zuzutto!(ズズット!)」 は、世界15 ヵ国・地域に出店している一風堂が、麺をすする習慣が無い方にも、麺をすすって小麦やスープの香りを存分に楽しんで頂きたいという想いで、世界で発信している言葉です。食を通して世の中に元気を与えたいという気持ちから、全体のカラーは目を引く明るい赤を起用しました。どんぶりの内側中央には世界地図をイメージした柄を入れ、一風堂はこれからも世界に展開し、一杯のラーメンで世界中に笑顔を届けたいという想いを表現しました。耐久性の高い「有田焼」ですので、ご家庭で大活躍できること間違いなし。ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。

なお、第二弾は10月、第三弾は2022年1月、第四弾は3月にデザインを公開予定です。普段使いはもちろん、異なる4種のデザインのどんぶりをそろえて、コレクションとしてお楽しみいただくのもおすすめです。「おうちでIPPUDO」シリーズの商品とご一緒に、素敵なおうち時間をお過ごしください!

【概要】
一風堂オリジナルデザイン丼発売(2021年7月~2022年3月予定)

■発売時期
第一弾:7月23日(金)販売開始
第二弾:2021年10月公開
第三弾:2022年1月公開予定
第四弾:2022年3月公開予定

■販売ページ
第一弾:一風堂オフィシャルオンラインストアズマーケット
第二弾:2021年10月公開
第三弾:2022年1月公開予定
第四弾:2022年3月公開予定

■販売サイトについて
一風堂オフィシャルオンラインストアズマーケットにて販売いたします。

・一風堂オフィシャルオンライストア
https://www.ec-ippudo.com/
"Zuzutto"すする喜びを世界中に伝える、博多発祥のラーメン専門店「一風堂」の公式通販サイト。
人気の「白丸元味」「赤丸新味」をご家庭でも手軽に楽しめる商品を販売しています。

ズマーケット

https://mensmarket.jp/
博多一風堂(ラーメン)や信州そば、因幡うどんなど麺を中心に販売するオンラインストア。
ご自宅使いからご贈答(御中元/御歳暮/内祝い/父の日/敬老の日/年越しそば)まで工場直送にてお届けいたします。



ページの先頭へ戻る

新着情報