新着情報

トップ » 新着情報 » 新商品 » 「おうちでIPPUDO」シリーズが誕生!

「おうちでIPPUDO」シリーズが誕生!

新商品 2017/03/03

いつも一風堂商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

一風堂店内や国内外のスーパーマーケットなどで好評を博している商品群を、「おうちでIPPUDO」シリーズとして3月1日(水)から再編成いたします。
第1弾として、2つの調味料「ホットもやしソース」と「秘伝のとんこつダシ」が、装いも新たに生まれ変わりました。

おうちでIPPUDO_調味料2品

一風堂の味を、あっという間に食卓で!

今後も各種の商品を投入し、ご家庭の食卓で一風堂のおいしさを手軽にお楽しみいただけるように強化してまいります。


 

「ホットもやしソース」は、一風堂の卓上にある無料トッピング「辛子もやし」をご家庭でつくりたい、とのご要望を多数いただいたことにより2009年に開発された商品です。
一風堂の海外進出に伴い、現在では海外のスーパーマーケットにも並ぶ人気商品となりましたが、このたびの再編成に伴い、店内の「辛子もやし」に一層近づけるべく、配合など細かな点とパッケージデザインを見直しました。

「秘伝のとんこつダシ」は昨年2016年12月に「万能豚骨調味料」の名称で発売されて以来、一風堂のレジ前などでホットもやしソースと共に徐々に認知が向上しておりましたが、「調味料」の域を超えたいとの想いから、ネーミングとパッケージデザインを見直しました。

これら2品の調味料の他に、空港や百貨店などでご好評いただいている「一風堂おみやげラーメン」にも新商品を準備中です。

一風堂の味わいをご家庭でもっと楽しんでいただけるように、「おうちでIPPUDOシリーズ」の展開を強化してまいります。

お求めは一風堂各店(EXPRESSを除く)か、一風堂オンライン通販でどうぞ!

ページの先頭へ戻る